志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫バンバン

一昨日から急に涼しくなった京都です。


仕事の帰り道

空気がカラッと気持ちよく
山もいつもよりキレイに見える気がします。

つったら、
「そんな日は心が澄んでるんじゃない?」って、てんてん丸さんに言われました。

そういうことね!

一年のほとんどを濁った心で過ごしているしのたろです♪






猫がたわわに実りました






夜なんて、窓を開けてたら肌寒いほど






もう床に転がる猫はいません。










\猫バンバン/

しのたろ弟用に作りました。



書いたことがあったかな...
しのたろがTNRを始めたきっかけ。

以前借りていたガレージで
仔猫がエンジンベルトに巻き込まれて亡くなったんです

8年前
雨の降る、少し肌寒い9月の朝の事
今でも鮮明に覚えています
しのたろの人生を変えた事故でした。



寒い時期に限らず、年中通して事故が起きているそうです。
エンジンルームや車の下、タイヤの上に猫が居ないか
確認してからエンジンをかけてくださいね。

スッテッカーは日産さんのHPからダウンロードできます☆
『#猫バンバンプロジェクト』