志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

あねこさんより里親さん募集

《おしらせ》



猫友あねこさんが代理で募集されています。




事故で3本足になってしまった、推定5才の女の子♡
現在は動物病院で保護されています。



人馴れしていて甘えたさん♩

今はまだこのブレブレ写真しかないのでわかりにくいですが
きっとすごく可愛い、灯ちゃん風味クリーム系女子です٩(♡ε♡ )۶


☆避妊手術済み
エイズ白血病ともに陰性
☆ノミ・ダニ・その他駆虫済み
☆ワクチン接種済み
☆トイレも上手に使えまつ♡

動物病院で保護されているので
医療ケアはバッチリ★ですね。

3本足でも生活に支障はありません。
もう二度と痛い、怖い思いをさせないために
完全室内飼育、脱走防止対策の徹底をお願いいたします。



家族に迎えたいと思う方がいらっしゃいましたら
ペットのおうちまでご連絡ください⇒こちら

よろしくお願いしますm(__)m






すみれ坊も絶賛里親さん募集中ですよ〜


すみれのおうち募集

ぼくのこと忘れないでね♡(す)





★★★



おもちゃを咥えながら、もうひとつのおもちゃを見るアトム





まったくひとり遊び出来ません(笑)