志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ぼたん リビングデビュー☆

イケイケのぼたんちゃん



麻痺してたって関係なさそうです



勢いに乗ってリビングデビューしてみました☆



隔離していた洗面所のドアを開け放ってみると

仔猫フードのにおいに誘われたすみれ



こんにちは〜...(す)

ぼぼぼぼぼぼたんちゃんです(ぼ)



ドキドキドキドキ.....





...!!  ぼぼぼぼぼぼたんちゃんです(ぼ)

志のはいつでもマイペース♬



今のおっきなりっぱなおねぇさんは誰ですか...(ぼ)

ぼたんちゃん、言葉には気をつけてね☆



このひとはぼたんちゃんと同じあかちゃんですね♪(ぼ)

ポっくんはおとなですよ〜(*´ε` *)



ひろ〜〜い...







ぼたんの冒険はここまででした★



今は主に洗面所で遊びつつ、時々リビングに走り出てはすぐ戻る、をくり返しています。







心配した麻痺は、少しずつ回復してきました!

麻痺していたのは右まぶた

見開いていたのが、今度は半開きに^^;

保護した時から、左目に比べると右目の腫れの方が酷かったので
まだ炎症が残っているのかなー..

目薬は消炎剤と抗生剤を続けていて、次の診察は今週土曜日です*^^*





...と、ここで

☆おしらせ☆

猫友あねこさんが仔猫を保護されました♪

ぼたんより少しお姉さんの、
美しい三毛柄みかんちゃん
健康状態も良く、ぐんぐん成長中のご様子です

詳細はあねこさんのブログへ⇒torabibiのブログ


良縁こいこい〜☆




うちにもこいこい〜〜☆


ポっくんのおうち募集中



すみれのおうち募集中