志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

すみれの里親募集はじめました。

すみれ 
健康診断へ行ってきました。

診察台に乗ってもホントにいい子で、、
おばさんもおじさん(←先生がご自分で言われた)も調子に乗りまくって
スミからスミまで診ていただきました♪




2014年3月中旬生まれ(現在1才)



体重3.45kg 
少し小柄なグレー縞白の男の子です。



しっぽは

しあわせのカギしっぽ






●去勢手術済
●ノミ・ダニ・その他駆虫済
●3種混合ワクチン接種済
エイズ白血病 ともにマイナス



人のことが大大大好きです。

大人しくて優しくて
膝に乗せていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。毎日寝不足




こんな癒し系ステキ男子はじめてで、もうメロメロですことよ。



応募の詳細⇒ペットのおうち


春は出会いの季節

ご縁を感じた方
ご応募お待ちしています。






チュチュチュチュチュチュ...

ポっくんの里親さんも大募集中☆
ペットのおうち




☆☆☆




新入りすみれに、灯ちゃんの反応が楽しみです。






☆おまけ☆

1週間ニュージーランドに出張していたN氏が今夜帰ってくるので
優しいしのたろはお餅を買ってあげました。NZのお土産なんだろな〜(=v=)

小さい頃から大好きな和菓子屋さんの桜もち
おいし〜いんですよ〜