志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

盆明け1週間

ギリギリまで準備に追われて

家の子達のことはおあちゃんに頼んで

N氏の実家山口には7ヶ月ぶり
しのたろ実父の故郷島根には1年ぶりで帰省したお盆

親戚達の元気な顔に会って
エネルギー充電して帰ってきました♩



ただいま



おあちゃんのおかげで、みんないつも通り



本当に良くしてもらったね

おあちゃん、ありがとう!





そしてこの週末
今度はわたしがおあちゃんちにちょっとだけシッターに行ってきました♩

















あ、カールちゃんは一部屋に隔離されていたので
今回はお会いしませんでした☆




お盆が明けて1週間

ようやく飼い主もお盆気分が抜けてきたので
通常営業といかないとね。
やっとこさ〜





☆☆☆


ぼたんちゃん♡

遊んでもらってる( ´艸`)

チョボ六くん、ベティちゃん、ミッコネンさん、メガさん
引き続きよろしくお願いします♩