志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おいも通信 お宅訪問

先週末、正式出荷の決まったおいも兄弟に会いに行ってきました♪



ふたりに会うのは3週間ぶり



どうかな〜覚えててくれてるかな〜







...はい。忘れてます。







だれ?










ごはんに釣られて出てきてくれました^^;







この後こいもはまたベッドの下へ。


金時は...







クネクネクネ...







近くに来て、撫で撫でゴロゴロ膝乗り!!してくれました*^^*


そしてまたベッドの下へ...


一瞬だけ思い出してくれたようです^^;





突然大きな弟がふたりも出来たぽてとさん

元気にお出迎えしてくださいましたよ♡






ドライフルーツおねだり中











こいもよりも金時の方がお客さんが怖くないのかな?







それとも、金時の方が食いしん坊なのか(・v・ )







しあわせになってくれて

ステキな里親さんと出逢わせてくれて

ホントに本当にありがとう。

これからの長い猫生

もう二度と、暑いのも寒いのも我慢しなくていいんだよ。

食べ物を探して危険な道路を渡ることも

アスファルトの味がする缶詰を食べることもしなくいいの。

キレイなベッドと清潔なお皿に入ったごはん

優しいお母さんがずっと守ってくれるから。




おいも兄弟の元飼い主がこの子達にしたことは犯罪で、許せないことだけど

今の方が何倍も何十倍もしあわせだと言い切れます。



ニンゲンに裏切られても、またニンゲンのことを信じてくれたおいも兄弟

おいもママさん ってお呼びしていいものか^^;
かわいいふたりのことを、末永くよろしくお願いします。




☆☆☆


帰宅後、おいもママさんより♪





みんなで夜ごはん




京都のおばさんのお土産を確認




味見




いい子で爪切りしてもらうぼく




また会いに行くよ〜٩(●´▿`●)۶