志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

三寒四温

昨日までは冬のコートを着ていましたが、
今日はマフラーもいらない暖かさになりました。



こういうの、三寒四温って言うんですよね。



三月は寒くて四月は暖かい
(暖かくなったと思っても3月は油断しちゃだめ)



つい先日までそういう意味だと思っていました、しのたろ36号。

衝撃でした...





☆☆☆





灯ちゃんは陽の光がとっても似合うと思うの♡






白いヒトは眩しくて見づらいですな。






すみれ君はまだまだこたつLOVE

出ておいでよー^^;



里親さんの条件に【こたつのあるお宅】追加しようかな
ご検討下さい☆→ペットのおうち