志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

こたつLOVE

週末、すみれとお見合いに行ってきました。


何度もメールをやり取りさせていただいた里親候補さんは
思っていた通りの明るい素敵なご家族でした。


でも相談の末、今回のお話は白紙に戻すことになりました。


理由は、どれだけ気をつけていただいても
脱走の懸念が拭い切れないお家の造りだったからです。



残念だけど、仕方ありません。
安心安全第一だもの。




片道1時間半のドライブ

帰りはずっと寝てくれて安心しました。
行きは鳴き通しで…




帰宅すると、すぐにこたつの中へ...!!

実はこれまで入ったことのなかったこたつ
暗くて静かな落ち着ける場所に逃げ込みたかったのかもしれません。


連れ回してごめんね。。












それからは...





ずっとこたつに入っています。





たまに出てきても、こたつ周りから離れません。






おじさんのお膝






おじさんのおしりタッチ





ニコニコニコ



すべてハナマル◎
可愛いすぎるすみれの里親さん、引き続き大大大募集中です*^^*

ペットのおうち





こんなに可愛いのに
どこか笑ってしまう(笑)おちゃめなヨモギ



ポくも

ちまっ☆





あたちも

ちまちまっ☆




里親さん大大大大募集中ですぞ〜
ヨモギの里親さん募集→ペットのおうち

◎ポ茶の里親さん募集→ペットのおうち

◎おこげの里親さん募集→ペットのおうち