志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

すみれ 里親さん内定!

先週の土曜日
すみれの里親候補さんがしのたろ家へ来てくださいました。



候補さんのお宅には低学年のお子さんが二人いらっしゃるということもあり
玄関からの脱走防止対策が心配とのご相談を受け
お見合い前にはしのたろ一人でお宅を拝見にあがりました。

その玄関への対策も決まり
「いよいよ...!」とすみれに会いに来てくださったのです。





緊張でオモロ顔(笑)になっていたすみれでしたが
候補さんからちゅ〜るとシーバをもらって緊張も雪解け。

それでもケージから出すとシャコタンで逃げて行ってしまいましたが…(*ノノ)
ケージ越しに触れ合ってもらった候補さんは
「かわいいかわいい(モフモフ)」と、すみれを褒め倒していらっしゃいました♡



候補さんが帰られてから〜...

スンスンスンスン





スンスンスンスン...



だれのにおい!?

さっきまでいたはった、すみれの里親候補さんやーーん(・ε・)ノ
どないやねーーん




玄関の脱走防止ゲートが完成次第
お泊り保育に行くことになりました☆










お見合いの少し前
お宅を拝見に行った帰り道
ここがすみれの暮らす土地になるのかもしれないと思ったら
ジーーーーーーーン…

とっても優しいご家族

このご縁がすみれの運命でありますように。





すみれの里親さん、内定です。