志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

シャルリルルル通信

お正月 ブログを見て下さった里親さんから
どしどし「元気出してね」お写真をいただきました。


2011年の春に入園したお茶組の女の子達

しのたろがはじめてミルクのお世話をした子達です。



しっぽを見ないと
シャルちゃん(旧・煎 カギカギしっぽ)と
リルちゃん(旧・番 カギしっぽ)の見分けがつかないウバ(・ε・)どっち?



いくつになっても仲良し
いいですねぇ猫団子♡
うちではこたつ内限定で見られます。


里親さん、ありがとうございます。
とっても嬉しい、
励みになります。





メソメソしてばかりいられません。



誰でしょ?



ちゃんごとおこげでした。
おもちゃを狙って
むくむくのお鼻がたまりませんな。


そんなおこげ

抱っこは断固拒否派ですが、
なでられるのは大好き。
くすぐったそうにクネクネします。


良縁こいこい

よろしくお願いします。

◎おこげの里親さん募集→ペットのおうち