志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

広くなったプレイルーム

元気の有り余っているチっちゅん(2回目)


静止画が撮れない〜 腕?腕か...



プレイルームは好評でしたが、
トイレもお水も無いのでチっちゅんの様子を見ながら、
15分ほどでケージに戻していました。

でもまたすぐに跳ね回りたくなるチっちゅん。



そこで、

ケージとプレイルームをくっつけてみました☆




どうどう?

ナイスアイデアでしょ〜(*´v`)






まあまあでちゅん






むむむ...ここが繋ぎ目でちゅんね  ガブガブガブ...



これこれこれ^^;

ガブガブしながらも楽しそうに遊んでくれています♪
プレイルームでコロコロ遊んで、
静かになったな〜と思って覗いてみると、ちゃんとハンモックで寝ています。
かわいい♡( ´艸`)

運動量も増えたのか、
以前よりよく食べるようになりました。




今日の体重は729グラム

どんどん大きくなるでちゅん〜


里親さま募集もはじめましたいつでも里親募集中
よろしくお願いします*^^*