志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一日一ポ茶 時々 くろみつ

一日一ポ茶

忘れていたわけではありません。
時間の使い方が下手な しのたろ
あ…っという間に一日が終わってしまうのです。
実母にはいつも「あんたはのんきやからね〜」と言われます。これが時間の使い方が下手な原因でしょうか^^;

甘辛芳醇兄妹も家に馴染んで、体調も整ってきました。
通院が減ると時間も出来る〜♪

…と思いきや、そうは問屋が卸さない。

次はポっ君の番!

ええ。
ポっ君の皮膚炎がまたひどくなってきたので通院しています。



慎重にステロイドを使いましたが
思ったほどの効果は得られず。
過剰グルーミングに始まる皮膚炎の線が濃くなってきました。

ケージは嫌だよね、
多頭飼育も嫌かな?
エイズキャリアでもあるポ茶
これまでにも何度も、しのたろ家入り宣言をしようかと思いましたが
ケージに入らなくていい生活を送らせてあげたくて
里親募集さん募集を続けています。


【ポ茶の里親さん・預かりさん募集中】⇒ペットのおうち


甘辛芳醇兄妹も里親さん募集中です♡

個性派揃いの甘辛芳醇組
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【くろみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【みその里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち

よろしくお願いしますm(__)m