志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

弟子入園

あねこさん経由で、仔猫が1頭入園しました。






黒と白




クルッ

かわいいかわいい黒白女子です。




今日お迎えに行って、夕方病院へ。

検便の結果を待っている間にパチリ
体重は480グラムでした。



ご機嫌さんで、しっぽピーン♪

全然怖がる様子はありません。





検便でコクシジウム
体にはノミ満載
少し目やにが出ていたので、目薬も処方してもらいました。

4月15日に目が開き始めたと聞いていたので、
推定誕生日は4月7日
山口の父と同じ誕生日です( ´艸`)


病院から帰って、
初めてのウンチとおしっこを上手にトイレにしてくれました。





ハンモックにも、ひとりで乗れたんだよね〜(´・∀・`)

おトイレ掃除前だったので、ちょっとモザイクを...





仮名は..
黒白と言えば牛 という支持率の高い発想から連想される「乳」と、
山口の父...から、
「チチ」と命名( ・ε・)





入園と同時に家猫修行開始です。

ヨモギに弟子入りするつもりだとか...?