志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

新しい朝


クンクンクンクン...






ここはどこかちら



チチの新しいおうちですよ。
ずっと一緒に暮らすチチの家族が見つかるまで、
ここがチチのおうちです^^





...




チチ 昨日から軟便が続いてて、今朝も病院へ行ってきました。

またここ〜〜〜(不満)



不満そうですが、とってもおりこうさんなんですよ♪
食欲はあるし、元気もいっぱい。
昨日たくさん食べすぎちゃったかな?

熱は平熱で、
検便をしてもらうと、昨日よりもコクシジウムが減っているよと言われました♪ヤッター(まだ先は長いけど)
腸内細菌のバランスが崩れているそうで、今日は抗菌剤を処方してもらいました。

通院は夕方まで様子を見てからにしようかな...とも思ったんですが、
まだ500gにもならない仔猫
容体が急変してからでは間に合いません。

先生に診てもらったら安心です^^





チチ 今日もいいこだったよ!






ほきゅうしなくちゃ




スマホで撮った動画 

小さい画面ですみません






ふわわわわ〜






...ねむい


今日もおつかれさまだったね。
苦いお薬がんばれるかなー^^;


1日のほとんどをハンモックで寝て過ごすチチ。
寝る仔は育つ(=v=)
成長が楽しみです〜♡