志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

苦い薬

並んで昼寝していた、あすかとヨモギ




あすかから〜




ヨモギ

あくびがうつりました(笑)








今朝のチチ






おはよう^^



じゃらしで遊ぶことを覚えました。






元気いっぱいですが、





お腹の調子は変わらず。。




朝と夜、コクシジウム駆除に甘いシロップを飲んでいます。
お腹用の苦い粉薬は1日1回、お昼に飲まないといけないんですが...
あまりの苦さにチチ大騒ぎ。。

それからは朝晩の甘いシロップも、苦い薬を思い出すのか
全部ブクブクと口から出してしまうようになりました^^;
苦い薬は、少量の缶詰めに混ぜてみるとペロッと食べてくれたんですが...




もうだまされないんだから

苦いお薬の方は、だまされて飲んでくれてるけどね(=v=)




シロップは甘いんだよ〜〜

体重は502gになりました。