志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

飴化

入園から3日


すみれ君はヘロヘロキャンディーになりました。








ウンニャー!


餌やりさんからごはんをもらっていたので
体格はしっかりしています。

飴化しても、まだ3日
気持ちが張っているのか食は細め。

ダンボールベッドはお気に召さなかったのか
ボロボロにかみちぎられていたので廃棄。
トイレがベッドになってしまっています。トホホ

でもちゃんと、トイレとしてご利用済。

いいのか悪いのか...
いいんだよね?






手を出してくれないと、ぼく倒れちゃう




御意に。



手術時の検査では、
エイズ白血病 ともに陰性。
ワクチンも打ってもらいました。
年齢は1才になっていないくらいとのことです。

家猫修行は必要なさそう。


もう怖がることはないんだよ
しあわせになろうね。




☆☆☆



入園9ヶ月、うち一番のヘロヘロキャンディーちゃん

左にあるのはポけつです。