志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

のら猫手術につき

ちょいとバタバタしています。




あすかの内視鏡検査、結果が出ました。

深刻な病気ではなかったんですが、
その治療のために、一時的に具合いが悪くなってしまいました。

火曜日に結果が出て治療開始。
水曜日の夜にはガクッと食欲がなくなって通院。
嘔吐もしていたので、また嘔吐止めを打ってもらいました。
このまま明日になっても食欲がなければ、また通院...

あすか、がんばってます。





くろ松@玄関隔離中改め、

くろ松@リビングデビュー

水曜日にウイルス検査を受けて、結果はエイズ白血病共に陰性でした。
今日からリビングです。

想像通りヨモギは火を吹いていますね(=v=)





そんな様子を遠目に窺う志の

今月はオシッコの定期検診月なんですが、
2、3日前からトイレの後にお尻をよく舐める...
早く尿検査しないといけません。




また改めてご報告します。

寒くなってきました。
猫達出てきてくれるかな〜

行ってきます。