志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おかえり、あすか。

18:00
あすか、

よくがんばったね。


内視鏡検査(全身麻酔)の後
体温がだいぶ下がってしまったと聞いて心配しましたが、
夕方会いに行く頃には平熱まで戻っていました。

ケージの中でぐったりしているように見えたあすか。
一晩病院で診てもらうことに決めて部屋を出ようとしたら、
急に座ってこっちを見上げました。


「連れて帰ってくれないの?」


って言われたような気がして、
先生と相談してやっぱり連れて帰ることにしました。




こんな時に写真撮るかね(怒)?




帰宅後しばらくは落ち着かない様子でウロウロ。
30分くらいして、ようやくこたつに入って落ち着きました。








今日の朝 病院へあすかを預けてから、
じっとしていられなかった私は"猫寺"として有名な称念寺へお参りに行ってきました。

この長ーーい松が、猫が伏せてる姿に見える...らしいんですが、、うーーーーん。


松のことをぼんやり考えながら、

でもちゃんとお参りして、御守りも貰えました。
御利益がありますように。




詳しい検査結果がわかるのは10日程先です。

今日一日がんばったあすかが、今夜ゆっくり休めますように。