志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

くろ松 リビングデビュー

ウイルス検査をクリアしたくろ松

のら猫捕獲日のお昼、玄関からリビングへ引っ越してきました。
もたもたしてたら、捕まったのら猫が玄関に入ってくるもんねー



ヨモギ

火を吹いてます。




さんごもやってきましたが





さんごは伸びをしながら近づいています

くろ松も
何?何?と、しっぽプルプル♪



あすか姐さん

子供...?






ないない...ないない...
※年齢に関係なく、姐さんは猫キライ



ケージの扉を開けてみるとくろ松は膝上直行




...ほら

大きい兄ちゃんがクネクネしながら近づいてきたよ。






...ない。
※志のも猫キライ



気にしないオトコくろ松

ヒョコヒョコと歩き出しました。
ボロボロのカーテンはニゴさんごの仕業〜♪



ヒョコヒョコ

...(緊張で声にならないニゴ)



ヒョコヒョコ

こやけにも火を吹かれました。




へっへーーー♪

気にしないオトコ(=v=)




時々ひざ休憩





ヒョコヒョコ









気にしないオトコ最強





大きいケージへ引越しました。

これほど本人(猫)が自然に歩き回るリビングデビューは初めてです。


たくさん里親さまへご応募いただいていますが、
まだご縁には至っていません。

絶賛家族募集中です⇒募集の詳細

よろしくお願いします♪




ない!ないない!