志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ごはんがおいしい

検査から一夜明けて、





食欲完全復活です。

ごはんを食べてくれることが、こんなに嬉しいなんて。



この検査で悪いものが見つかるかもしれない。

実際、小腸に異常が見つかりました。
ニョキニョキとたくさんの突起物があったんです。
私も写真を見せてもらいましたが、ボコボコと荒れた肌のように見えました。
でも"異常"だと言っても写真で見るだけでは何もわからないそうで、
その突起物や腸壁を少しずつ切り取った物を検査センターに送って、詳しく調べてもらいます。



あのニョキニョキのせいであんなに吐いたのかな、、
去年の暮には連続して10回、20回と嘔吐したあすか。

今回の検査でどんな病気が見つかったとしても、
私はあすかが出来る限り穏やかな毎日を送れるように最善を尽くすだけです。



でも...あんまり怖い病気じゃありませんように。
お薬大嫌いなあすかに、今以上のお薬負担がありませんように。
通院も少なくて済みますように。
おいしいごはんが食べられますように。
あすかと過ごす時間が、これからもずっと続きますように。


神様よろしくお願いします(・人・。)