志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ノーセンキュー

甘えたいニゴ、
私が定位置に座ると走り寄ってきます。





まずは撫で撫で





すぐ、ずいと膝に乗ってきて

もっとなでて♡




ご満悦

えへへ♡





これがおきまりです。

撫でてもらうことが大好きで、
撫でてる間中ゴロゴロと喉を鳴らします。

でも抱っこはダメ。
持ち上げることは出来ません。ノーセンキュー
両脇に手を入れるところまでは許してくれますが、
少しでも手に力が入ると、どぴゅーーーーーっと逃げてゆきます。

膝の上でゴロゴロ言っている間に爪切りに挑戦しましたが、
1本切る度にどぴゅーーーーーっと逃げては帰ってくるを繰り返し、
4本目で『なに?』と怪訝な顔をして離れてゆきました。

残り14本の爪はピンピンです。



これからゆっくり、
抱っこ出来るようになるかもしれません。

でも一生出来ないままかもしれません。




一方こちら、抱っこは好きじゃないけど

爪切りもレボリューションもなんでもさせてくれる妹



兄を説得して下さい

さんごがんばります
さんごはできる子。さんごはがんばり屋さん。



兄ちゃん、....ゴニョゴニョゴニョ





・・・・・。





え・・・!!?

ええ!さんご、何言ったの?Σ(- -ノ)ノ






ワキャワキャ♪




きゃっきゃ♪

あーあーー(´・∀・`)



こんな可愛い兄妹と気長に付き合って下さる方、
お問い合わせをお待ちしていますm(_ _)m