志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫にっき

9月25日火曜日(はれ)



きょうはとってもいいお天気でした。
しのは母さんと一緒にラジオを聞きました。


お昼に知らないおじさんがやってきました。
ガチャガチャウィーーーン
嫌な音がするので、しのはみんなと2階へ行きました。
(お風呂場の換気扇が壊れたので、修理に来てもらいました)


2階でひとねむり(小一時間)すると、おじさんはいなくなっていました。




だから1階へ下りて、母さんのそばでおひるねしました。





チビチビ(さんご)と、牛ヨモギも下りてきました。





こわいヒト(雪)も下りてきました。




もうすぐごはんの時間です(17時)
それまで また、おひるねします。
今日もしのはいい子でした。


しの。




              ☆    ☆    ☆


写真を撮るのに少しだけ腰を上げたスキに
ヨモギに席を取られました。


今日もいい一日でした。