志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ごはんcafe たまゆらん

先月ののら猫捕獲が終わった翌日、
あねこさんとなきべい兄さんと私の3人で、反省会も兼ねて
savonmamaさんのお店、ごはんcafe たまゆらへ行ってきました。



サボン君達が接待して下さるということで、
3人ともウハウハ( ´∀`)



最初に出迎えてくれたのが、

サボン君♡♡♡

ああ、もうその佇まいにイチコロン。



手 みじかっ!!(=´Д`=)





甘々スリスリに接待して下さるわけではないんです。


サボン君がサボン君の好きなように店内を闊歩。
その様子をただただうっとり眺めるというシステムです(=v=)
もうそれだけで満足(と言いつつ、にじり寄る私)。


続いて、毛玉君の登場!

ぼ、ぼく...

ギラギラ輝く私達の目に怯えてる...?



大小茶トラがふたつまみ...




続いて、この逞しい後ろ姿は...

こてつ君

またもやギラギラ熱視線を送っていたら、
その巨体からは想像出来ない機敏な身のこなしで2階へ帰ってしまわれました( -ェ-)ガックシ。

...っとぉ!このお方は...

銀ちゃん






銀ちゅあ〜〜ん
こっち向いて〜〜





ああ(=´Д`=)かわええ






あねこさんに尻ペンしてもらってる〜♪
こっちにも来て〜〜〜





なき兄さーん、
ごはんまだ残ってますよー( ´∀`)
※おさぼ君にむちゅう




おちおち、ごはんも食べてられません。
ごはんは野菜たっぷりで栄養満点、サイコーに美味しかったんですが、
写真撮ることなんか頭に無かったです(≡д≡)savonmamaさんごめんなさい。


こうして3人は疲れきった心を癒してもらったのでした。


...あれ?
反省会したかな?