志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫会女子部

先日、猫友おあちゃん宅へあねこさんと一緒に遊びに行ってきました♪



けめこさんの荷物チェック入りまーす

...かばんに入れて、連れて帰りたい衝動に駆られ、、




こちらはそら君

おみやげのおもちゃを気に入ってくれました♡




あ、失礼。

兄弟のまる君
おトイレの間も、近くにおもちゃを置いています( ´艸`)




モデルそら君


この日は白黒トリオさんが接待を担当して下さいました♡


...お?
あちらに見えるのは、、こてんちゃん♡





出てきてくれるのーーーー?(♥´Д`♥)

小柄で女の子らしい可愛さが私を惑わせて...本日2度目のかばんに入れて連れて帰りたい衝動に駆られます...




女子3人できゃーきゃーと会話の最中にもパチリパチリ☆
うちにも猫はたくさん居るハズなのに、他所様の仔は別腹ですね(=v=)
この日はN氏に猫達の夜ごはんを頼んで、夜遅くまで猫会は続きました。
おあちゃん、あねこさん、ありがとうございました*^^*




次の日、おあちゃんから新しいタワーが届いたと写真が♪

すごーい( ゚∀゚ )オシャレなタワーです!

登頂されているのは、カール様♪


おでん君♪



まるそら君♪



けめこさん...御御足が..みじか...



なにか?

いえ、なにも。



やっぱり猫さんは高いところが好きですね。
うちも増設したいなー(*´ε` *)




こんな風にくつろいでくれたら、たまりません。
窓から遠くまで見渡せるようになって、いい気分転換になりそうですね♪