志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

志のポシェット

しばらく前に、猫友さんにお願いしていた物が出来上がってきました。






志のポシェット
(〃∇〃)タハッ




かーわーいーいー


そしてそして、




あすかコインケースと、
ふたりのストラップ(〃∇〃)




うしろ

かわいすぎて使えないーー





でも嬉しくて、
ポシェットさげて空組達のウイルス検査へ行ってきました。




無事に検査が終わって...

先生「お、志のちゃん。こんにちは」

先生こんにちは。


先生「元気ですか?」

元気です。



ワクチンの時にしかお目にかからない先生にごあいさつ出来ました。

これからは、どこへ行くのも志のと一緒です♪ (〃∇〃)タハッ





今日は最初から最後まで親バカな記事ですみません。

猫友さんは、picot*という
自転車バッグのお店を手作り市に出店されています♪


少し前に遊びに来て下さった時には、

キャットニップ入り手作りおもちゃをお土産にいただきました♡


みんな好きすぎて大変です(=v=)