志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

新ベッド

新しいベッドを買いました。


まずは志のがチェック。

フンフン...

そして、イン。

まずまず♪





同じお店の同じサイズのベッドでも、
生地によって全然反応が違います。

このベッドはかなりお気に召したご様子で、
母は嬉しい限り♡





志のの居ぬ間に、あすかもイン。



よいよい♪

これまたお気に召したご様子♡ ( ´艸`)






もうひとつ買ったんだけど、
だいぶ小さかったかなぁと思っていたら、、

ニゴが溢れてました(笑)




あれもいいかな、
これも絶対好きやって♪

と思って、今まで色〜んなものを買ってきたけど、
そのほとんどが使ってくれなかったり、見向きもされないものばかり。

それでも懲りない母は、
今日もあれこれ探し回っています。