志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一番乗りは誰?

ビビりんぼの多い しのたろ家。

ついこの間も、
何かの小さな音に驚いたニゴがダッシュ
→狭い階段でこやけとぶつかる
→こやけパニック
ヨモギ、さんごに連鎖


水飲みがひっくり返るのは、ままあることなんですが、
その時は器が割れてしまいました。


あ〜あ、
志のがまだ小さかった頃に買った、ヘルスウォーターボウル(・ε・` )


また同じ物を買おうかとも思ったんですが、
前から気になっていたピュアクリスタルを買ってみました♪
ちぃつぅ家や、クヌハル家、潮かつお家でも使われています。






なにこれ






ブーーーーーーン




これ以上近付けないポ茶(笑)







かあさん、これ何?

さすが、しのたろ家一のいっちょかみ 志の。
スルスル〜っと水面に近づいてクンクン...
でも水のみ一番にはなりませんでした。





来た来た、ビビリんぼ代表 ちゃいろと白

その腰じゃあ、ダメだろうね(笑)


ヨモギ・ニゴ・雪もへっぴり腰
あすかと小麦は見て見ぬふり


なんと一番のりは...






ちゃんごでした〜(=´∀`)人(´∀`=)



ちゃんごはできるオンナです♪

決定的瞬間をカメラに収められなかったしのたろはできないオンナです。


タンク容量は1.8リットル
ひっくり返った時は未曾有の大水害…になりかねませんが
たくさん飲んでくれればいいかな^^;
願わくはひっくり返さないでね〜(。-人-。)