志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズの記憶

きのう、チーズ家のジャム彦さまとバタ子さまが
保育園参観に来て下さいました♡


インターフォンが鳴ると、猫達はみんな2階へダッシュ!!


よく来る宅配便だと思ったのか、ヨモギがすぐに下りてきましたが...
ジャム彦さんを見て、矢のように走って逃げてゆきました(笑)




少し時間が経ってから、様子を伺いに下りてきたあすか

誰じゃ。



バタ子さまのお膝に乗ろうとしたら...

!!!
このにおいは...!!



よみがえるチーズの記憶。

膝乗りサービスは中止となりました。がっくし。




ご心配いただきましたビビリ園児達も、
おふたりが帰られたらすぐに通常営業へ。


みっちみちでベッドに入っています。

使い方を間違えています。

さんごはお魚さんと遊んでいます。

さんごもおにいちゃん離れするお年頃?

妹離れできない兄。( ´艸`)