志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ヨモギのでつ。ちゃんごはおばさん♡

みんなに人気の、もちろんヨモギも大好きです。



これはヨモギのベッドでつ。



あ、雪が顎を掻きつつ狙ってます。




ヨモギの上にジャンプしました。


これはヨモギのベッドでつ。(2回目)



あすかはひっくり返って、箱が空くのを待ってるのかしら?

あ、首輪しました♪
CONOHAさんのものです。
どれもこれもステキで、選ぶのに苦労しました。


志のもしてます♪


まずはふたりで様子見です。






さて、あんなボロんちょの箱よりも...
ちゃんごはおばさんのことが好きみたいです〜♡

何度も足の上を行ったり来たり...

時折においを確認します。


見てる?

見てるよ〜〜〜♡♡♡


「さんご〜〜」と呼ぶと、
遊んでいても、たたたたたーーーっと走ってきます。

このかわいさはやばい( -ェ-)


ずっと持ち上げられることが苦手だったヨモギも、
うちに来て7ヶ月。ようやく最近、抱っこも平気になってきました。
今は色んなことが怖くてパニックになってしまうニゴも、
時間は掛かるかもしれないけど、きっと抱っこさせてくれるようになると思います。


ニゴとさんご、ヨモギとつばめ。
里親さま大募集中ですよー!

詳細はこちら☆
●ヨモギ
●つばめ
●ニゴさんご

みにゃさんよろしくお願いします!