志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

成長

家の外をパトロールする猫達。



左から志の、ニゴ、ヨモギ、さんご


ニゴとさんごは来月で7ヶ月齢です。
こうして見ると、ホントに大きくなりました。


ニゴの体重は3,6kg(昨日の通院時測定)
ちなみに、ニゴとの信頼関係は修復済みです (=v=)


あすかより大きいです。
多分、ヨモギよりも大きいと思います。






上の仔猫組にいなかったつばめは、いつもほとんどパトロールしません。

ハラペコです。
みんながパトロール時には、ここでひとりごはんを待ちます。


つばめは小さく見えますが、結構詰まっているので
ヨモギよりもニゴよりも重たいです。

よく食べるしね〜( ´∀`)



甘えたで、ちょっと不思議ちゃんのつばめ♡
里親さま募集詳細はこちらです☆