志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

里子通信2本立て

里親さまとのご縁は、猫達にとっては勿論のこと、
私にとっても大切な大切なご縁です。


卒園生の写真は何よりのご褒美♡


今日は2本立てでお届ですー!!




ご褒美といえば...あすか嬢

シーバのチーズ味がお気に入りです♡
(何故かほたて味はお気に召さないご様子)

目をキラッキラ☆させて走ってきます ( ´艸`)




まずは1本目
ぬっく通信--------------------------------------------------------------------------




いただき物のおもちゃに夢中1






いただき物のおもちゃに夢中2


人見知りはするそうですが、
ママさんがふたり(里親さまの双子の妹さまと)になると、
お客様の接待もしてくれるそうです。

お客様からおもちゃやおやつをお土産にもらって、
「愛される子になりましたよ」とデレデレの里親さま♡ ( ´艸`)



お母さん♪







お母さん♡


こんな顔されちゃたまりませんよね〜 (=´Д`=)




英気を養ったところで、2本目!
うずら通信--------------------------------------------------------------------------




最近のうずたんブームは、ケージの上探検だそうで、

1日に2、3度は散策しておられるとのことです♪





ママさんの腕を抱きかかえてガジガジした後の...

大あくび!!





先日の金環日食は、

となりで一緒に?観察されていたそうです。


接待もお手のものだそうで、
友人にも愛想を振りまいてすっかり人気者です
とのこと (*´ε` *)


寝顔は変わらないですね♡

10ヶ月齢って、こんなにあどけないっけ?と思います。

外で暮らしていたら、きっと表情も変わっていたんでしょうね。



うずたんの幸せにバンザ〜イ!! ヾ(=^▽^=)ノ