志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おこげの卒業

なにやら茶色がムズムズしています。




こや?

ぴや〜〜〜



声をかけられるのを待っていたようです。

むふん♡






こちらはおもちゃ待ちのちびっこ達




おこげのお鼻が興奮してムクムクです*^^*




ポッくんは変顔に(´・艸・`) 笑





くろみつが卒園してひとりになった おこげ
ケージから卒業することにしました。

兄弟一 慎重で怖がりなおこげ
これまでは、ケージから出るとくろみつ達と遊ぶのに夢中で
自分からヒトに近付いてくることはありませんでした。




でも今はごはんの催促だってしちゃいます(*´∀`*)

おなか空きましたー!

引き続き☆
【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
変顔ポッくんも
【ポ茶の里親さん募集中】⇒ペットのおうち
大募集中です〜*^^*