志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おこげのおすまし

甘辛芳醇兄弟一の怖がりおこげ



でも其の実、一番好奇心旺盛









ペロッ




普通に近付くと飛んで逃げます。

そ〜っと近付くと、凛とおすまし。




怖がりだけど好奇心旺盛

そしてとっても甘えたさんです♡


美人だね〜

ん?ちゃいろの手?




ぼくちんも褒められたい
おみそも可愛いよ*^^*



個性派揃いの甘辛芳醇組
里親さんとのご縁を待っていま〜す♪
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【くろみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【みその里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち



☆おしらせ☆
かつおママさんの地元のご友人が、
TNRを始められました。
猫mamaさんのブログ⇒『猫のまったりお昼寝☆さくらねこTNR』

TNRをすることで、不遇な命は確実に減らすことが出来ます。
温かい家族に迎えられ、幸せな家猫になる子もいます。


かつお氏とこまおちゅあん


くりくりの可愛いお目目は
出会った時から輝いていましたね。

うしろのおじさん怖いです

野良猫を見て同じ気持ちになる人がいる。
その気持ちを行動に移してくれる人がいる。
救われる猫がいる。

猫mamaさん、ありがとうございますm(__)m

私もがんばらなくちゃ!