志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

みそおこげ リビングデビュー

やっと、やっと、やーっと、
みそとおこげをリビングに放牧出来る日がやってきました。

はやくはやく〜♪

※はちみつです
あんたはいつも放牧してるでしょ



ケージを開け放つと飛び出すはちくろ

「ちゃいろとくろ」としか認識出来ません。




しばらくすると…

おもちゃにつられて、恐る恐るおこげが出てきました。




さかなさん…





大きいおねえさん…

おこげから見たら(←ココ大切)志のも大きいね〜( ・ω・)ゝ



おみそはどこ行った?

ぼく迷子になっちゃった…
おっとりおみそなら、ホントに迷子になりそう^^;




はちみつとみそ

こうしてみると、ちゃいろ大とちゃいろ小
ひと月早く保護したはちみつと、
ひと月長く野良生活を送ったみその栄養状態の差でしょうか。




でも、くろみつとおこげの大きさはそんなに違わないね。

個体差かな〜




ぐぬぬぬぬぬ

このお顔は載せない方がいいかな…とかいいつつ載せちゃった。

こんなくろみつの全てがツボです(笑)
マイペースで無邪気で天然で…
その魅力は筆舌に尽くし難い
でも伝えられないと里親さんの目に留まらないのが悩みの種です。




そんなくろみつと、なんとなく似てる みそ。

くろみつ−無邪気さ−怖がり=みそ






トイレで遊ぶの禁止です(・ε・` )




きゅ〜け〜





ドキドキする度にケージに走って戻るみそおこげ(笑)

ここが落ち着く


個性派揃いの甘辛芳醇組
里親さんとのご縁を待っていま〜す♪
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【くろみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【みその里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち