志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

えびすなむち・ナンプラー通信

えびすなむちの里親さんから届いたムチムチ通信




ちいさい頃も同じ表情でしゃべっていました(笑)





どこ見てるのーー





気持ちよさそうな姿に、こちらがしあわせになります。





座ったままで物申していらっしゃいます
神様だから許されるのでしょう(=v=)




結構な肉付きで♪




同じく空組ナンプラー君のおさしんも届いております☆






サバンナに寝転がる猛獣のようです。
凛々しい姿に惚れ惚れ(*´ε` *)





2年前の3兄弟---------------------------------------------------------

左からなむち君、ナンプラー君、えびす君





素晴らしいご縁をいただいて、しのたろは幸せです。



ここらで一発、おこげにもステキなご縁を〜神様〜(・∀・ )






ポ茶の残したごはんを食べたいおこげ






すんごい食欲で困っています。
ケージ干しの洗濯物は見えない設定でお願いします。






まだまだ大きくなるの?


◎おこげの里親さん募集→ペットのおうち