志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

起きて

わたしの起きる気配を感じて灯ちゃんがやってきます。





顔の周りでスリスリスリ…





二度寝は許されません。





そだね、もう起きないとね





こむたんのいないこの世界が


実は夢


...だったらいいのにな(病)






☆☆☆





保護猫生活4年生のヨモギ

今年こそは里親さんとのご縁がありますように☆



美人すぎるおこげにも問い合わせがありません。

人馴れ免許皆伝の灯ちゃんの次の目標はワクチン通院



2年生のポ茶

エイズキャリアに理解ある里親さんとのご縁を待っています。



ヨモギの里親さん募集→ペットのおうち

◎ポ茶の里親さん募集→ペットのおうち

◎おこげの里親さん募集→ペットのおうち



★お願い★
京都市まちねこ活動登録されていない野良猫への餌やりを
全面禁止
する条例を作ろうとしています。

意見を送って下さい!

バブリックコメントの募集は1月14日締め切りです。


パブリックコメントの募集↓
「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」


↓こちらで条例の内容をわかりやすく解説してくださっています↓
にゃんこ広場ぜろの会