志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

みるく君 正式譲渡決定!

みるく君の正式譲渡が決まりました!




奥がクヌギで、手前がみるく君

かなりの体格差に見えますが、遠近感のせいです(多分)。





追いかけっこまで出来る仲に♡






・・・!!         ・・・(汗)!!

時には兄弟喧嘩もします。

喧嘩するほど〜ですよね (*^_^*)



名前はみるく君改め、「ハル」君に!!
トライアル2週目に入る頃には考えて下さっていた名前です ( ´艸`)




初めての多頭飼育で、成猫さん同士のお見合い。
クヌギママさまパパさまには、たくさんのご心労があったことと思います。

みるく君の里親さまから最初のご連絡をいただいた時には、
私もどうしようかとオロオロしてしまったけど、
こんなに温かいご縁をいただけて、心から感謝しています。

我が子を手放す決心をされた、旧みるく君の里親さまのお気持ちは、
私には到底計り知れません。
その理由が、自分の病気の為だったら尚更です。

このご縁で、里親さまのお気持ちが少しでも楽になるといいのですが。。



クヌギ家の皆々さま、本当にホントにありがとうございます!
ハル君の幸せを心から祝福します。