志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

私よ。

雪よ。
みなさまおひさしゅう。


チーズとつばめの距離よりまだまだ遠い、私と雪の距離。

でも時々こんなに近くまで来てくれることも♡

一気に体温上がります(〃゚д゚;


撫でることはまだ出来ないけど、
雪は私の存在を認めてくれています。




ミロと銀君も、くっついて寝たり、毛繕いし合ったりはまだまだ出来なくても
お互いに存在を認め合う、家族になってくれればいいなと思います。




クヌギとハル君は従兄弟同士で
小さい頃は一緒に育ったけど、そんなことは忘却の彼方。
けど、成猫になってからの再会でこの仲良しっぷり。
きっと馬が合ったんでしょうね(*^_^*)

そんな2頭の里親さまがブログを始められました☆
『キジトらズ』

アイコンもちょーかわいい♡



それぞれのペースで、家族になってくれることを願います。