志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

クヌギさんちのみるく君

10日前にお見合いをして、そのまま預かっていただいているみるく君


ふたりの様子を、クヌギママさまからコマメにご報告いただいています。


お届け早々は色々とありましたが(おしっこが出ないとか...)、
今は順調です♪




右がクヌギ、左がみるく君です。




クヌギパパにも甘えられて、




奇跡のショット!! ( ゚∀゚ )




面影はあるかしら...?


ないかも...(笑)




ふたりの距離はまだまだ微妙ですが、
まだ10日ですもの☆

従兄弟とはいえ、仔猫の頃に遊んだことなんか
全然覚えていないと思います。

成猫同士のお見合いで、これはかなりうまくいっている方じゃないかと思います♡

これもクヌギママさま、パパさまのご理解と愛情と、
クヌギの優しさ、ミルク君の順応力、
今まで大切に育てて下さったみるく君の里親さまのおかげです。

このまま無事にトライアルが終わりますように。


引き続き、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ