志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

シャル・リル・ルル通信 〜1才になったよ〜

琥珀ちゃまお宅訪問の日に、
1才になったシャル・リル・ルルちゃんにも会いに行ってきました。



誰?
誰?

え〜っと...ルルちゃんに、リルちゃん...かな?




あ、シャルちゃんでした♡







誰?
誰ダレ?






この子はシャルちゃんで、







リルちゃんは冷蔵庫の上に。






3頭とも逃げたり慌てたりすることなく、
挨拶に来てくれました!

興味津々で小顔で機敏なシャルちゃん カギカギしっぽ
姉妹の中で一番大きくて、賢くてやんちゃなリルちゃん ※カギしっぽ
のんびり屋さんで、ちょっとどんくさくって声が低くて、全部がかわいいルルちゃん!! チビ志のぉ(=´Д`=)






ぽわわわ〜〜ん (=´Д`=)







姉妹仲良しは変わりません。







姉妹って、いいね。







お父さんに抱っこされるリルちゃん。







お母さんに抱っこされるシャルちゃん。







たまには? キリっとした顔のルルちゃん。





1年前はあんなに小さかったのに
1年でこんなに大きくなるんですよね。
ニャン生駆け足だなー。

毎日 寝て食べて遊んで、また寝て。

私もうちの子達との穏やかな時間を、もっと大切にしようと思います。

毎日が同じことの繰り返しのようだけど、
それはしあわせなことなんですね。