志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

琥珀ちゃま 〜お宅訪問〜

お届けから3ヶ月、
遅くなりましたが 正式譲渡後のご挨拶に琥珀ちゃま宅へ行ってきました。




だれだれだれ?







わ〜〜、来た〜〜〜(汗)







だれーー!

うふふ。忘れちゃったよね ( ´艸`)




警戒しながら

でも、







近付いてきてくれました♪







ズンズンズン







なんか、、見たことあるかな...?







かわいいリボンの首輪ですね( ´∀`)






少し見ない間に大きく長〜くご成長されていました。
あどけなかったお顔も凛々しくなられて、
王子、かっこいいーヾ(=^▽^=)ノ








お気に入りは窓辺のキャリー







なぜだか、ここが落ち着くようでした。






嬉しいです。
卒園した子の幸せな姿
これからずっと一緒の家族
嬉しい、嬉しい、嬉しいの一言(三言?)です。

琥珀ママさま、昨日はお会いできなかったパパさま、
これからも末永〜くよろしくお願いします (*^^*)




琥珀ちゃまのお城からの眺めは何度見ても...ほーーーーー(=´Д`=)

里親さまが送ってくださった写真です。





王子、後光が差していますね! (`・з・)さすがッス





ひょーーーーー(@Д@




丸見え ( ´艸`)






おまけは-------------------------------------------------------------------------------

近くを飛ぶ飛行機!!

思わずパシャパシャ(通る度に)撮ってしまいました (;^_^A