志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

「うずちゃん強い子、元気な子!」

里親さまから、うずらの写真が届きました〜☆



ズキューーーーーーーッン☆(≡д≡)
※しのたろ撃ち抜かれる


夜は、ケージ内に用意してくだすった"ちぐら"で寝たみたいです。





ケージ最上階にも上がれました。




昨日はご主人が帰られてからケージに閉じこもっていたそうで、
ごはんも食べず、、
里親さまは、それはそれは心配されていました。

私は心配していませんでした(=v=)



それが一晩経てば・・・



また、意気揚々と探検しています。うふふ。



「うずちゃん強い子、元気な子!」と、
里親さまも安心された様子。



つばめよ...


リビングに出ても、隅でかたまる。

姉妹でも、こんなに性格が違うんだね。



外で一緒に暮らしていた頃はどんなんだったんだろ..。

走り回るうずらに、
つばめは「あぶないよ...」って、注意してたのかしら(笑)