志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

茶色の悪魔。

こやけが、壁を破壊しました。


ショックで、壁の写真は撮れませんでした。




打ちひしがれる私に、
ぴやぁ〜〜っと可愛い声でまとわりつくこやけ。


( -ェ-)カチン(怒)



ベストを着せてみた。


ちょっと落ち着きなさい。
茶色い悪魔め( -ェ-)



すると...
カチャカチャと聞き慣れない音を立てながら歩くこやけに、




・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ








雪が...

(●´Д`)きゃーーーーー♡





この雪の顔がツボで、写真を撮りまくる私こそ悪魔か(爆)




こちら、☆今日のうずらちゃん☆


床暖がすっかりお気に召して、





ちぐらではこの寛ぎ様。




「ちょっと寛ぎ過ぎでつ」
と、里親さまより♡

"小さな大物"とは、まさに( ̄ー ̄)



                                                                                                                                                                • -

今日はうちの辺りでも15cm程の積雪がありましたよ〜。(→チーズ家周辺



で、こんな日に限って広島で法事があって
早朝に車を出さなくてはなりませんでした(汗)

無事に京都駅まで行くと、雪はほっとんど積もってないし。



広島市内も全く積もってなかったんですが、





目指すお寺周辺は、この積雪。

もちろん日帰りで行ってきました☆
新幹線におつかれちゃん!