志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズに会いに!3

火曜日

前回の家庭訪問から約半年ぶりに
チーズに会いに行ってきました!




ちぃ君!!




にゃんと!?まさか!!の、

♡熱烈歓迎♡

※となりの部屋へ行きたいちぃ君を、
 「愛想なしめ」と、ジャム彦パパさんに待ったされるちぃ君





近くに寄ってきてくれたり(もうそれだけで大満足)






離れて様子を伺ったり。




ちぃ君♡

何?




ほっ!

おもちゃにもスバラシイ反応で、




はっ!

めいっぱい




わしわしわし

私を喜ばせてくれました。






ふぅ。




ブログで見て、実物を見るのが楽しみだった空中散歩道にも

母さん、ごはんの時間ですね♪




ぼくの食卓は2階です。

感動 ヾ(=^▽^=)ノ




カリカカリカリ...





・・・・・・。

ちぃ君、無我夢中。






ごはん食べたら、至福のベッドへ。





チーズ邸は、ちぃ君を中心に回っているようでした。





「ちぃ君、かっこいぃ!」
「ちぃ君、かわいい〜ね〜〜」
「すごい!かしこ〜〜い!」

3人で何度言ったか、わかりません(笑)



ホントに楽しい、しあわせな時間でした。
「おつかれちゃん!」


また会いに行きますね〜♡