志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズに会いに!4

木曜日

チーズとつばめに会いに行ってきました。

チーズはいつもの熱烈大歓迎!
※写真を撮るヒマは与えられず♡



そしてつばめは、、





黒い...


不意な来客に最初は明るいところで固まっていましたが、
チーズとあいさつしてる間に暗いところへ隠れてしまいました。




じっ...




想定内想定内。
兄チーズとの仲良しぶりはいつも見てるからね^^



接待部長のチーズも、
あいさつしてごはんを食べたら2階でくつろぎモード。

お役目終了ってとこかしら?(´ε` *)



兄の陰に隠れるつばめ。

クリックリのおめめ
かわいいねぇ、とどれだけ褒めても下りてきてはくれませんでした。

想定内想定内(´ε` *)



いつも元気な様子に、ついつい忘れてしまいがちなチーズの持病も
先日受けた健康診断では好転しているという結果だったそう。
ストレスが大敵だと聞いていたんですが、
つばめのことはこれっポッチも負担にはなっていないということですね♪
安心しました(*^^)


『卒園した仔達の元気が園長先生のパワーの源』byジャム彦パパ
まさしく(`・з・)!!



チーズとつばめ
ジャムさまバタ子さまからたくさんのパワーをもらって帰路につきましたとさ(*´ε` *)