志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

そろそろ

大人気のハンモック、いつもニゴが独り占めするので、
もうひとつ付けてみました☆



イイ感じだね。

もっと早く付けてくれればよかったんです!

仰る通りで、、
申し訳ありません (_ _。)



お遊戯の時間です。
どうぞ心ゆくまでお遊びください。







どれにしよ〜かな〜♪







これにします!





ニゴに横取りされました。

じゃあ、どれにしようかなぁ...





さかなさんに決まったようです。






ど〜〜んと、態度は大きなニゴですが、
撫でてもらうのは大好きなくせに、
ちょっと抱っこしたり、捕まえられるのが大の苦手。
ニゴにとって通院することは、
きっと生きるか死ぬか...ぐらいの大きなストレス。
まるで捕獲したての野良猫のように暴れます。


でもワクチンは打たないといけないし、
去勢手術もまだです。


そこでかかりつけの獣医さんと相談して、
今月中旬に去勢手術を、
その後、帰宅前にワクチンを打ってもらうことにしました。






お外のパトロールもするようになった、さんご。







まだまだ仔猫ですが、だいぶ大きくなりました。





ニゴの手術が終わったら、
里親さま募集を始めます!