志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニゴさんごの接待

水曜日
我が家にお客様が来られました☆

猫達のかかりつけの病院で、去年まで働いていらした先生です。
今は大阪の病院にお勤めで、猫達が会うのは5ヶ月ぶりぐらい。


ニゴさんご、つばめは初めてお目にかかります。




ちゅうしゃのヒトだ... ×3

そのハンモック、大丈夫かな (-∀-`; )




ダッシュで逃げていったヨモギは、

ここには誰もいないでつ
ヨモギはいません。。




同じく、逃げていったつばめと、






この兄妹。






丸見えの術にも気が付きません(笑)






そこへ、散々お世話になっていたのを思い出したのか、
楓が下りてきました。





やる気満々の 楓を接待係に1階で先生と話していると、
おもちゃの鈴の音に惹かれたのか、ニゴさんごが下りてきました。










まだまだ仔猫だもんね♡





こわいこわいもおもちゃが解決☆





先生にもたくさん遊んでもらいました♪




楽しい時間はあっという間に過ぎて、
先生が帰られた後---------------------------------------------------------------






クタクタでつ。
隠れるのにもエネルギーがいるんだよね (´ε`)






ああ、こんな写真出してダイジョブか!? (´゚Д゚`;)嫁入り前なのに





マイペースに先生を接待してくれた志のも、






先生の抱っこに、ぶぇぶぇ文句言ってたあすかも、

今日はよく寝られそうです (*^^*)







ちゃんごもがんばりました!

ちゃんご〜〜〜!! (〃∇〃 )





ずいずい!







ほめてください。

よ〜〜しよしよしよし!!♡♡♡




もっとです!

よ〜〜しよしよしよしよしよしよしよし!!!



さっきあんな顔してたの誰だ? (=v=)


先生また遊びに来て下さいね!
猫達、おつかれさまでした〜!