志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

最近の6ネコ

先週末、茶トラを探しつつ野良猫の捕獲を試みましたが、
誰も捕まりませんでした(´・ω・` )ガックリ

そして昨日、新たな仔猫を見つけてしまった…
母猫はガリガリの茶トラ白、
仔猫は茶トラ白が2匹と白1匹。。。
その辺りで痩せている猫を見たことがなかったので
仔猫がいることとダブルでショックでした。


今週末、また捕獲に挑戦します。


最近の志の

洗面所のタオル入れに入ることがブーム

見つけ次第強制退去です。


あすかと、写り込むヨモギ

あすかはまた少し吐いてしまいましたが、
すぐに食欲も戻って、機嫌も良くって、
通院を免れました。


香箱組めてる…?さんごとニゴ

ニゴのワクチンはまだです(-_-)




楓に蹴られるチっちゅん

暑さなんてものともせず、
元気食欲共にバクハツ。
エアコン好きな都会っコに育っております☆



梅雨明けした関西
連日殺人的な暑さです。
ニンゲンも猫も、こまめに水分補給をして
熱中症に気をつけないといけませんね(*・ε・*)

☆次回は最近の3ネコかも〜(*´ε` *)