志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

またしても2週間

ひょ〜〜〜



39才の2週間はあっという間です(言い訳です)






お留守番カメラを買い替えました。


初代カメラは繋がらないことが多くて毎日イライラ...

状況を説明すると返金してもらうことが出来たので
ソッコーで2代目購入

これはイイです...♪







車当てられました。

100:0のもらい事故

双方とも怪我なく物損事故で済みましたが、
もし猫を乗せている時だったらと思うとゾッとする...

100%向こうが悪いのにこっちが我慢することはあり得ないと
相手の保険会社の対応の悪さに散々文句言ってやりましたとも。

愛車はまだ修理中です。







そんな時にころもちゃん体調不良

慣れない代車で病院に走りました。

腎臓や肝臓の値はいいので
気候の変化で体調を崩したのかな〜

食欲がほとんど無いので
自宅補液をしながらお薬を飲んで様子を見ることに。







慣れない代車で(しいつこ)ちぃつぅ家にもお邪魔しました。

期待を裏切らない熱烈歓迎




臨場感を重視したブレブレちぃ君をお届けします。




逃げ遅れの姫




いざなう黄色







\黄色のボンも、もう中年ね/

ちぃ君は卒園から7年
ピチピチのシニアやわ♡

あすかはコメントを下さったakkoさんに教えてもらった、カリナールコンボを始めてみました。
便秘対策のパウチに混ぜて食べています。







\盛りだくさんやな〜/

雪は11才になりました。

ずっとシャーシャーでいいから
ずっと元気でいてね。