志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ハンモック 気に入る。

ハンモックを作ると、すぐにさんごちゃんが乗りました。


別に気に入ったわけじゃないから。





オバサン、誰だっけ。。





くるな
くるにゃ


いいよ、ゆっくりわかってくれたら(=v=)泣





次の日も-------------------------------------------------------------------------




ぼくは兄です。          にぃちゃん、しっかり!





ゆけ、いもうとよ。

えぇえぇええーーー






・・・にぃちゃん、重いし。





さんごちゃんの体重は、うちに来て2日間で140グラムも増えました。

そして、ニゴ君とさんごちゃんのお母さん"ひーちゃん"も
あねこさまが捕獲に成功!!
なんと、手術後はリリースではなくて、
引き取って下さる方が見つかりました!!

私は捕獲前にチラっとしかひーちゃんを見てないんだけど、
さんごちゃん似(さんごちゃんがひーちゃん似)のかわいいお顔でした (*´∇`*)


いると思ってた4号のことは私の勘違いでした。
初めて捕獲に行った時に、ニゴ君とあまりにも大きさの違うさんごちゃんのことを、
"ニゴ君達兄妹の後に生まれた子"だと思ってしまいました。


仔猫達を2頭とも保護出来たこと、
その母猫も手術が済んで、もうあの場所に戻さなくてもいいこと、

そしてそして、今回の現場で
猫想いの春川さまや、
周辺の猫パト 猫本(仮)さまに出逢えたことが
とても嬉しかったです。。。

貴重な出逢いに感謝して...
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!